ショッピングご利用ガイド

お買い物の流れ
Step1

商品の購入

購入商品が決まりましたら購入数を入力後【カートに入れる】を押してください。

Step2

購入手続き

・画面で商品と個数、金額をご確認いただき、【購入手続きへ】を押してください。
・お買い物を続ける場合は、【お買い物を続ける】を押してください。
(すでにお選びいただいている商品は、そのままお買物カゴの中に残ります)

Step3

ログイン・会員登録

※ログイン済みの場合は、この画面は表示されません

  • 会員の方はログインしてください。
  • 会員登録をご希望の方は、【新規会員登録をする】を押し、会員登録をしてください。
  • 会員登録をせずに注文される場合は【購入手続きへ】を押し、注文画面に進んでください。
Step4

お届け先の指定

<会員登録をせずに購入手続きへ進む方>
お客様情報を入力し、【次へ】を押してください。
ご本人様とは別住所に送る場合は、配送情報の【お届け先を変更する】を押し、お届け先を入力してください。
<ログイン済みの方>
配送情報のお届け先には会員様ご本人の情報が表示されます。
ご本人様とは別住所に送る場合は、【お届け先を変更する】を押し、新規お届け先を追加もしくは登録済みのお届け先よりお選びください。
Step5

お届け日・お届け時間の指定

ご希望のお届け日・お届け時間がございましたら、各項目のプルダウンよりご指定下さい。
お届け日はご注文から1週間以降より3週間分の日付がご指定できます(オーダーメイド商品のお届け日のご指定は3週間以降からとなります)。
特にお届け日のご指定のない場合は、最短のお届けにてご手配いたします。
Step6

お支払方法の指定

  • 銀行振込み(前払い)
  • 代金引換(商品の配達時支払い)
  • クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)
の中から、お支払い方法をお選びください。
Step7

その他ご要望の入力

その他ご注文についてのご要望がございましたらご自由にご入力ください。
可能な限りご対応させていただきます。

Step8

ご入力内容の確認

ご入力内容をご確認ください。
よろしければ、【注文する】を押してください。

Step9

ご注文完了

ご注文完了です。
ご注文完了後にメールが自動配信されますので、ご注文内容をご確認ください。

万一、メールが届かない場合は、下記の場合が考えられます。

  • ご登録のメールアドレスに誤りがある(大文字/小文字など)
  • 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
  • ドメイン指定受信をされていて「@takara-butz.co.jp」からのメールを受信できない
  • メールボックスの容量が不足している
配送・送料について

【配送方法】ヤマト運輸《クール宅急便》にて配送いたします。

※業者の指定はできませんので、ご了承ください。

  • 国内のみの配送に限らせていただきます。一部離島等、ヤマトクール宅急便が配送不可能な地域へのお取り扱いはいたしません。【伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)】へのお取り扱いはいたしません。
  • 商品の特性上、宅配ボックスや私書箱へのお届けは出来ませんのでご了承ください。

【送料】税込4,000円未満のお買上げ商品のお届けには、
ヤマト運輸のクール宅急便料金(60サイズ・冷蔵)を加算させていただきます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/kanto.html

・お届け先1ヶ所につき税込4,000円以上のお買い上げで、送料は無料となります。

★ヤマト運輸宅急便の基本運賃改定に伴い、送料を変更いたしました(2017年9月28日15時以降のご注文より適用)。

【お届け日】原則としてご注文確定後5営業日以内に発送いたします。

  • オーダーメイド商品につきましては、受注生産品であり上記期間内には発送できない為、メールにてご注文者様にお届け予定日をご連絡いたします。
  • 定休日(土/日/祝日/年末年始)の発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
  • お届け日はご注文日より1週間後~3週間後の日付がご指定できます。
  • オーダーメイド商品につきましては、3週間後~6週間後の日付がご指定できます(オーダーメイド商品と一緒にご購入された商品は、オーダーメイド商品と同送させていただきます)。
  • お届け日のご指定のない場合は、最短のお届けにてご手配いたします。
  • 即日発送には対応しておりません。お急ぎのお客様はご注文前にお問い合わせください。
  • 天災、交通事情、システムトラブル、その他予期せぬ事態によって配送が遅延し、ご指定日に届かない場合がございます。恐れ入りますが、これに関してお客様、または第三者に発生した損害について、いかなる場合も責任を負いかねます。
  • 商品の発送をご連絡するメールの受信後、4~5日経過後も商品が到着しない場合は、お手数ですが当社担当までご連絡ください。

<連絡先>
TEL:0120-101-786 ブッツオンラインショップ 担当:松本(受付時間:平日9:00~18:00)
MAIL:Shop-Butz@takara-butz.co.jp

保管期限内に商品をお受取りいただけない場合について

冷蔵品は、ヤマト運輸での保管期限を 3 日間とさせていただいております。

  • 当社の冷蔵製品は、賞味期限が発送日から 14 日間の商品を基準に考えて、お客様のお手元に届いてから賞味期限まで少なくとも 7 日間以上を確保するために、ヤマト運輸での保管期限を 3 日間とさせていただいております。
  • 「住所違い」「転居」「長期不在」「受取拒否」等の理由により、配達にお伺いした日から 3 日以内にお受取りいただけない場合は、商品は当社に返送されます。
    この場合、商品の品質上、再発送並びに返金はご容赦いただいております。
    予めご了承ください。
  • ※ご贈答で先方様ご不在などの場合も同様とさせていただきます。
    ※「長期不在」「受取拒否」をされた場合、以後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。

    《冷蔵品 配送パターンの一例》

    お届け先ご住所、お電話番号の記載はお間違いのないようお願いいたします。
    ※冷凍品の場合、ヤマト運輸での保管期限は一週間となります。

お支払い・キャンセル・返品について

お支払い金額について

消費税8%を含んだ税込価格でお支払い金額を表示いたします。

お支払い方法について

以下3種類のお支払い方法よりお選びいただけます。

  • 銀行振込み(前払い)
  • 代金引換(商品の配達時支払い)
  • クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)

※クレジットカード決済をご利用の場合は、お取引の際にお客様の与信審査が発生します。

【銀行振込み(前払い)】
  • 振込み先情報は、ご注文後自動配信されるメールに記載されております。
  • ご注文が複数件の場合、合計金額を一括でお振り込みいただけます。
  • 振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
  • ご入金を確認いたしましたら、その旨メールにてご連絡いたします。
  • ご入金後4営業日を経過してもメールが届かない場合には、ご連絡先のメールアドレスにブッツ オンラインショップからのメールが送信できない可能性がございます。お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
  • ご注文日より7営業日後までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルになります。
【代金引換(商品の配達時支払い)】
  • 代金引換のご利用は、ご本人様宛のご注文のみ承ります。
  • ヤマト運輸の『宅急便コレクト』のご利用となります。
  • 代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
    代引手数料につきましては以下URLをご参照ください。
    https://www.yamatofinancial.jp/service/payment/daibiki.html
  • 商品の配達時に代金(商品代金+代引手数料)を配達員にお支払いください。
  • 過去のお取引状況により、代金引換でのお支払いをお断りさせていただく場合がございます。 同意いただけない場合はご注文を承ることができませんので、予めご了承ください。
【クレジットカード決済(クロネコWEBコレクト)】主要なクレジットカードがご利用いただけます。

JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用いただけます。
詳しくは以下URLをご確認下さい。
http://www.yamatofinancial.jp/logobr/pay_popup_cc.html

  • ご注文時にカード情報をご入力いただき、認証を行います。

キャンセルについて

・注文キャンセル条件:銀行振込みによるお支払いを選択された場合/dt>
ご入金前に当社担当宛にご連絡をいただいた場合に限り、キャンセルが可能です。
・注文キャンセル条件:代金引換・クレジットカード決済によるお支払いを選択された場合
ご注文日の翌営業日の午前中までに当社担当宛にご連絡をいただいた場合に限り、キャンセルが可能です。

返品について

・破損、商品違い、数量違い、商品不備

上記の不具合がございましたら、お手数ですがお届け日を含めて一週間以内に当社担当までご一報ください。
当該商品を確認後、良品と交換させていただきます。
(当該商品の返送及び代替品のお届けに要する費用は当社にて負担いたします)
恐れ入りますが、商品の特性上、上記の理由以外での返品や交換につきましてはお受けいたしかねます。
何卒ご了承ください。

<連絡先>
TEL:0120-101-786 ブッツオンラインショップ 担当:松本(受付時間:平日9:00~18:00)
MAIL:Shop-Butz@takara-butz.co.jp